当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

お問い合わせ

ご不明点やご質問がございましたら、以下のフォームよりお願いいたします。3営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
お問合せの前に、以下の「よくある質問」をご確認下さい。
営業日:月曜日~金曜日AM09:00~PM05:00、休業日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始や夏季休業日
会社情報に記載されている事業所にてお電話でのお問い合わせも受け付けております。

最大5枚(20MB)まで

よくある質問

会員登録時にメールが受信できないのですが?
>
会員登録時にメールが受信できないのですが?(auメールをご使用の場合)
>
会員登録時にメールが受信できないのですが?(ソフトバンクメールをご使用の場合)
>
会員登録時にメールが受信できないのですが?(ドコモメールをご使用の場合)
>
未成年者でも会員登録や購入はできますか?
>
会員IDやパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
>
登録している情報やクレジットカード情報を変更できますか?
>
どのような流れで分析を依頼することができますか?
>
分析結果のお届け日を指定できますか?
>
商品を購入するには、どうしたらいいですか?
>
どのような支払方法がありますか?
>
クレジットカード払いの分割払い・リボ払いは可能ですか?
>
領収書は発行してもらえますか?
>
注文履歴を見ることはできますか?
>
在庫は確約在庫ですか?
>
登録住所以外へ配送する場合はどうすればいいですか。
>
配送日・配送時間の指定はできますか。
>
運送会社の営業所止めを希望できますか?
>
配送業者の選択はできますか?
>
商品発送時には連絡してくれますか?
>
複数の商品を購入した場合、同日・同一便での納品を希望できますか?
>
「ご注文確認メール」が届きません。注文できたのでしょうか?
>
商品が届いた際に破損・液漏れ・破けが見られたら、どうしたらいいですか?
>
決済(お支払い)完了後、注文した商品の変更・交換はできますか?
>
決済(お支払い)完了後、注文した商品を返品・キャンセルできますか?
>
ナレッジベースを閲覧するには、どうしたらいいですか?
>
ナレッジベースの内容や写真、ページを自分のSNSへ掲載してもいいですか?
>
PsEco公式SNSアカウント
|
TWITTER
FACEBOOK