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お問い合わせ

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お問合せの前に、以下の「よくある質問」をご確認下さい。
営業日:月曜日~金曜日AM09:00~PM05:00、休業日:土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始や夏季休業日
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よくある質問

会員登録時にメールが受信できないのですが?
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会員登録時にメールが受信できないのですが?(auメールをご使用の場合)
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会員登録時にメールが受信できないのですが?(ソフトバンクメールをご使用の場合)
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会員登録時にメールが受信できないのですが?(ドコモメールをご使用の場合)
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未成年者でも会員登録や購入はできますか?
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会員IDやパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?
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登録している情報やクレジットカード情報を変更できますか?
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どのような流れで分析を依頼することができますか?
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分析結果のお届け日を指定できますか?
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商品を購入するには、どうしたらいいですか?
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どのような支払方法がありますか?
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クレジットカード払いの分割払い・リボ払いは可能ですか?
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領収書は発行してもらえますか?
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注文履歴を見ることはできますか?
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在庫が〇表示の場合は確実に購入することができますか?
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登録住所以外へ配送する場合はどうすればいいですか。
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配送日・配送時間の指定はできますか。
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運送会社の営業所止めを希望できますか?
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配送業者の選択はできますか?
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商品発送時には連絡してくれますか?
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複数の商品を購入した場合、同日・同一便での納品を希望できますか?
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「ご注文確認メール」が届きません。注文できたのでしょうか?
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商品が届いた際に破損・液漏れ・破けが見られたら、どうしたらいいですか?
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決済(お支払い)完了後、注文した商品の変更・交換はできますか?
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決済(お支払い)完了後、注文した商品を返品・キャンセルできますか?
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ナレッジベースを閲覧するには、どうしたらいいですか?
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ナレッジベースの内容や写真、ページを自分のSNSへ掲載してもいいですか?
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