当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

推奨利用環境について

インターネット環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをおすすめしております。

【パソコン用サイト】

Windowsをご利用の方 ・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Internet Explorer 11 以降

Macをご利用の方 ・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Safari 最新版

【スマートフォン用サイト】

iPhoneをご利用の方 OS:
・iOS 10 以降
ブラウザ:
・Safari
・Google Chrome

Androidをご利用の方 OS:
・Android 5 以降
ブラウザ:
・Google Chrome

※本サイトではJavaScriptを使用しています。ご利用の際はブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
※上記以外のブラウザをご使用の場合、正しく動作しない場合がございます。

Cookieを有効にする

Cookieを有効にすることで、お客様が当社サイトのどの部分を閲覧されたか、お客様の動向を把握することができます。
これにより得られたデータを使用し、お客様にとってより使いやすいサイトとなるよう、改善に努めております。

また、当社のサイトでは「Cookie(クッキー)」の機能をショッピングカートにて使用しております。
当サイトをご利用いただくにあたり、お客様のブラウザで「クッキーの設定」を有効にしていただく必要がございます。

下記をご参考に設定をご確認ください。

スマートフォンでご利用の場合

【iPhoneの場合】 ○Safariの場合
1)ホーム画面から「設定」→「Safari」を選択します。
2)「Cookieをブロック」を選択し、「常に許可」「訪問したWebサイトを許可」「アクセス中の Web サイトのみ許可」のいずれかを選択します。 iOS7 以前では、「知らないサイトや広告のみ」「しない」のいずれかを選択します。
○Google Chromeの場合
1)Chrome のメニューアイコンを選択します。
2)「設定」→「コンテンツの設定」 を選択します。
3)「Cookieを許可」をオンにします。

【Androidの場合】 ○Android2.xの場合
1)「ブラウザ」を起動し、メニューボタンを選択します。
2)「その他」→「設定」を選択します。
3)「Cookieを受け入れる」のチェックボックスにチェックをいれます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

○Android4.x 標準ブラウザの場合
1)ブラウザを起動し、メニューを選択します。
2)「設定」を選択します。
3)「Cookieを受け入れる」のチェックボックスにチェックをいれます。(機種により「Cookie許可」と表示される場合があります)
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

○Android4.x Chromeの場合
1)Chromeを起動し、メニューを選択します。
2)「設定」→「サイトの設定」を選択します。
3)「Cookie」を選択
4)「サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する」を有効にし、「サードパーティのCookieを許可」にチェックを入れます。
※バージョン・機種により操作方法が異なる場合があります。

パソコンでご利用の場合

【Windowsの場合】 ○Internet Explorer の場合
1)[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択します。
2)[プライバシー]タブをクリックします。
3)[詳細設定]ボタン横の[既定]項目を選択します。
4)インターネットゾーンの設定を中に選択します。
5)[インポート]ボタン横の[詳細設定]項目を選択します。
6)[自動Cookie処理を上書きする]のチェックボタンにチェックをいれます。
[ファーストパーティーのCookie] 「受け入れる」、[サードパーティーのCookie] 「受け入れる」を選択します。

【Macintoshの場合】 ○Safariの場合
1)「メニュー」→から「環境設定」をクリックします。
2)「プライバシー」タブを選択し、「Cookieをブロック」を「しない」を選択します。

プログラムエラーが発生した場合

ご購入手続きの際などで「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示される場合があります。
この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。
ショッピングカート内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、その時の状況をお問い合わせフォームまでお知らせください。