当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

ECサイト「ショップ」商品続々入荷、更新中!会員登録・ログインが必要です。

商品情報

コストパフォーマンスに優れたモノを、競争力のある価格での品揃えに努めております。

農業現場で必要な肥料と微生物・農薬・種子・苗・農業資材をご用意しております。

但し、それだけではありません!「農家の皆様の栽培管理を共に改善できる事」が、PsEcoの喜びです。

1. 商品説明ページでは、農家様目線で分かりやすく商品について説明しております。

2. 分析(土壌・植物・水質)をご依頼頂きますと、分析結果に基づき必要で最適な肥料の種類と使用量を提案いたします。

3. ナレッジベース(技術情報)記事・動画にて、トラブル回避術や新技術情報もご紹介しています。

プロ農家から新規就農の方、大規模から少量多品目の方まで、個別のニーズにお応えできますよう農家の皆様にかわって続々と商品を見つけてまいります。
お知らせ、ご登録後のマイページへのメッセージにて情報を発信していきます。
一般的なECサイトでは体験できない、農業ソリューション型プラットフォームだからこそのPsEco「ショップ」を是非ご利用ください。

商品情報
LINE
Twitter
Facebook
E-mail
キーワードから探す
カテゴリから探す
タグから探す
もっとみる
>

土壌・植物・水質分析について

「土作り」から「あなたの夢」まで寄り添います。
PsEcoは、その夢を実現するため、常に農家の皆様一人ひとりと繋がっています。

現場の様々な情報と分析結果を活用し、必要なものを必要な量だけ。高品質で高収量、無駄なコスト削除。
バイオロジカルでエコロジカル、さらに持続可能な農地環境の創造をご提案いたします。
分析料金は、各分析(土壌・植物・水質)1検体あたり11,000円(税込)です(別途、検体の発送料が必要です)。

分析を注文する
>