当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

無金利後払いサービスを開始しました。

サービス

無金利後払いサービスを開始しました。

本サービスへのお申し込み後1週間程度でご利用開始

1. 最長7ヶ月の間から支払い希望月を指定することができます。

商品購入月が1月の場合、2月~8月までの間でお支払い月を選択可能です。8月をご指定された場合、8月に一括での口座自動引き落としとなります。分割でのお支払いではありません。

2. 入会金や月額利用料金などの費用は一切不要、便利な口座自動引き落としです。

預金口座から一括で自動引き落としされるので、振り込みの手間がかかりません。
引き落とし口座は、銀行・JAバンク・ゆうちょ銀行が指定できます。

3. 計画的なお支払いにも、突発的な支払い対応にも便利で安心です。

土づくり段階などは、実際に収穫物から売上を確保できるまで数ヶ月先になる場合も。資材が必要な時に安心して商品を購入し、必要な対策に取り組んで頂けるよう、PsEcoは決済方法についても農家に寄り添います。

無金利後払いサービスについて、詳しくはこちらから

皆様方にご満足頂けるWebサービスづくりに努めて参ります。PsEcoをどうぞよろしくお願い申し上げます。

サービス
LINE
Twitter
Facebook
E-mail
キーワードから探す
カテゴリから探す
タグから探す
もっとみる
>

土壌・植物・水質分析について

「土作り」から「あなたの夢」まで寄り添います。
PsEcoは、その夢を実現するため、常に農家の皆様一人ひとりと繋がっています。

現場の様々な情報と分析結果を活用し、必要なものを必要な量だけ。高品質で高収量、無駄なコスト削除。
バイオロジカルでエコロジカル、さらに持続可能な農地環境の創造をご提案いたします。
分析料金は、各分析(土壌・植物・水質)1検体あたり4,400円(税込)です(別途、検体の発送料が必要です)。

分析を注文する
>
PsEco公式SNSアカウント
|
TWITTER
FACEBOOK