当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

お盆休みのお知らせ

サービス

お盆休みにつきましてご案内申し上げます。

皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社PsEcoでは下記の通りお盆休みとさせていただきます。

1.ECショップは、2022年8月5日(金)~2022年8月16日(火)をお休みさせていただます。

2.お問い合わせのご返信は、2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)をお休みさせていただます。

3.この期間にいただきましたご注文とお問い合わせに関しましては、2022年8月17日(水)以降順次ご対応させていただきます。

2022年8月17日(水)より、通常営業いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

サービス
LINE
Twitter
Facebook
E-mail
キーワードから探す
カテゴリから探す
タグから探す
もっとみる
>

土壌・植物・水質分析について

「土作り」から「あなたの夢」まで寄り添います。
PsEcoは、その夢を実現するため、常に農家の皆様一人ひとりと繋がっています。

現場の様々な情報と分析結果を活用し、必要なものを必要な量だけ。高品質で高収量、無駄なコスト削除。
バイオロジカルでエコロジカル、さらに持続可能な農地環境の創造をご提案いたします。
分析料金は、各分析(土壌・植物・水質)1検体あたり11,000円(税込)です(別途、検体の発送料が必要です)。

分析を注文する
>