当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

社名変更のお知らせ

サービス

皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

経営統合

さてこの度、株式会社PsEcoは、親会社のパイオニアエコサイエンス株式会社と2024年1月1日をもって経営統合することとなりました。
株式会社PsEcoは2021年設立以来、分析データを活用した肥培管理や技術情報のご提供、商品開発のサービス向上と新技術への挑戦により、農業現場における問題解決に尽力してまいりました。今後とも事業ミッションに変更はございません。

社名変更

子会社の株式会社PsEcoと親会社パイオニアエコサイエンスの経営統合を機に社名を変更し、【サナテックシード株式会社】 として新たにスタートすることとなりました。
両社の強みを融合し、より一層お客様に寄り添ったサービスの充実をはかるべく鋭意努力する所存でございます。

新社名 【サナテックシード株式会社】
代表取締役 竹下達夫
変更日 2024年1月1日

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年12月15日
株式会社PsEco
取締役社長 福井和久

サービス
LINE
Twitter
Facebook
E-mail
キーワードから探す
カテゴリから探す
タグから探す
もっとみる
>

土壌・植物・水質分析について

「土作り」から「あなたの夢」まで寄り添います。
PsEcoは、その夢を実現するため、常に農家の皆様一人ひとりと繋がっています。

現場の様々な情報と分析結果を活用し、必要なものを必要な量だけ。高品質で高収量、無駄なコスト削除。
バイオロジカルでエコロジカル、さらに持続可能な農地環境の創造をご提案いたします。
分析料金は、各分析(土壌・植物・水質)1検体あたり11,000円(税込)です(別途、検体の発送料が必要です)。

分析を注文する
>